さけとひものとおそうざい あぶりけん
和食
居酒屋
高円寺駅から徒歩2分(93m)
「酒とひものとお惣菜 あぶり軒」は、東京都杉並区にある、厳選されたひものや手作りのお惣菜が楽しめる居酒屋です。新鮮な魚を使ったひものが自慢で、炭火でじっくりと焼き上げた香ばしい味わいが人気です。お酒に合う小鉢やお惣菜も豊富で、特に和風のおつまみが評判です。店内は温かみのある落ち着いた雰囲気で、ゆっくりと食事とお酒を楽しめます。新鮮なひものとお酒を味わいたい方にぴったりの、居心地の良いお店です。
【荻窪駅徒歩1分】音質最高!DAMを完備しているカラオケBar|お店を貸切♪レンタルルームも大好評
荻窪駅から徒歩2分(93m)
\食欲爆発/ライスが進む肉とニンニクの旨味!博多で親しまれてきた味を東京の皆様にもお届けします
新高円寺駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。