• 店舗公式

アジュアンドコー

AJU&Co.

くつろげる空間で一流の施術をご提供します

3.99
口コミ
9件
写真
1件

口コミ

9

いつもエグい。

5.00
投稿日
利用日
予算
¥15,000

全くミナミに行く時間が無い...
しかし他のお店には絶対行きたくない...
そんなこんなで荒野の牧草地と化した頭部を引っ提げてほぼ1年ぶりにお邪魔しました。

プードル1匹分ぐらいは切ったでしょうか。
チワワ2匹分ぐらいでしょうか(どっちでもいい

久しぶりに縮毛矯正をせずに癖毛を活かしたショートボブにして頂きました!!

仕上がりのカッコ良さに興奮しすぎて帰りのメトロで藤井風とか聞きましたもん。
オシャンティなオバチャン爆誕に浮かれてますもん。もーん。

毎度ホンマに今の髪の毛の状態をキチンと確認して、一番ええ施術をしてくれる有り難すぎる美容室です。

いつもお世話になっております、そして今回もお世話になりましたし、これからもなります。

ありがとうございました!!

0

毎回いい髪型にしてもらえる

5.00
投稿日
利用日
予算
¥4,000

楽しい雰囲気で毎回してもらえてもうずっと通いたいと思っています!

0

ここ以外には通えません

5.00
投稿日
利用日

2何ほど通わせていただいています。
ここに出会うまでは、本当にいい美容室が見つからなくてどうしよう、という感じでした。時間もかけて話も聞いてくださるし、丁寧で技術も素晴らしいのでいつも助かっています。ありがとうございます!

0

オススメできる美容院です!

5.00
投稿日

いつもスタイル提案から髪のことなど色々教えていただきながら、カットも大変満足しています。毎回ここにきてよかったな!と思います!!

0

初!親子で来店

5.00
投稿日
利用日
予算
¥8,800

娘が働いている職場がカラー、ネイルがOK!となった事で早速私の行きつけのサロンへ紹介しとても気に入ってくれました‼️

まだ未成年なのでジュースを飲まれていましたが、2月に20歳を迎えるので堂々と施術をしながら呑むのを楽しみにしているそうです(^^)

私も親子で呑みながら施術も楽しみにしています✌️

スタッフさんもとても話しやすく、私のわがままにもお付き合いしてくださるので今までにないヘアサロンで、娘もこれからここにする!と言っているほど居心地が良かったみたいです😊

親子で今後も宜しくお願いします😊

0

オシャレな美容室です⭐️

5.00
投稿日
利用日
予算
¥6,000

心斎橋駅から近く、ドリンク飲みながらリラックスしてカットして貰えます‼️

美容師さんも気さくで話し易いです😊

気軽に入れます。

1

永遠の推し。

5.00
投稿日
利用日
予算
¥14,500

歳のせいかケアの不器用さのせいか、諦めていたパッサパサのボッサボッサバルボッサやった我が髪が、今ではツルツルの手触りで乾かしただけで天使の輪が浮かぶ超スペシャルなゴージャスヘアに。

施術もスタッフさんのキャラも、お店の雰囲気も好みすぎて、自分が何処に越しても通うと決めております。
ええからホンマに一度行ってみてもらいたい…ホンマに後悔しやん技術と楽しい時間を、私が約束します!!←

1

最高っすねー

5.00
投稿日

アジュアンドコーに行けば
男前にしてくれます

2

格好よくなりました

5.00
投稿日

広島からいつもしてもらってますq

2

概要

住所

大阪府大阪市中央区難波2-4-6-2階

アクセス

最寄駅
バス停
  • なんばから64m (徒歩1分)
  • なんばから330m (徒歩5分)

ネット予約カレンダー

口コミ投稿、写真投稿で最大35ポイントGET