wabuwabu
さん
2026-06-14
全体公開
いつもエグい。
全くミナミに行く時間が無い...
しかし他のお店には絶対行きたくない...
そんなこんなで荒野の牧草地と化した頭部を引っ提げてほぼ1年ぶりにお邪魔しました。
プードル1匹分ぐらいは切ったでしょうか。
チワワ2匹分ぐらいでしょうか(どっちでもいい
久しぶりに縮毛矯正をせずに癖毛を活かしたショートボブにして頂きました!!
仕上がりのカッコ良さに興奮しすぎて帰りのメトロで藤井風とか聞きましたもん。
オシャンティなオバチャン爆誕に浮かれてますもん。もーん。
毎度ホンマに今の髪の毛の状態をキチンと確認して、一番ええ施術をしてくれる有り難すぎる美容室です。
いつもお世話になっております、そして今回もお世話になりましたし、これからもなります。
ありがとうございました!!
AJU&Co.
- 大阪難波駅
- 美容室・ヘアサロン