たなかとんかつ
とんかつ
山梨市駅から徒歩4分(270m)
店内はカウンター席や小上がり席もあって一人での利用もグループでの利用もゆっくりと食事ができる様な穏やかに感じる店内環境が良かったです。 とんかつはしっとりと感じる様な衣が特徴的でお肉も柔らかく、ほのかに甘みを感じる脂身も入っておりとても美味しいトンカツが頂けたました。 丁寧な調理、揚げたてを提供して下さるので提供時間は早くないですが、ストレスを感じる程でもなかったです。 お店の方の家庭的で優しさを感じる様な接客も良くのんびりと美味しい料理を頂けた和食のお店でした。
結構地元では老舗に入る飲食店だと思います。ここのカツ丼や定食は当然、美味しいわけですが、揚げ方が上手で衣はサクサク中はジューシーに仕上がったカツはご飯とベストマッチしてます。 やはりこういうお店なのでボリュームは多いです。家族連れも良く見かけてゆっくり食べられるお店だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。