カフェ・喫茶店
福岡空港駅から徒歩1分(68m)
こんにちは!福岡空港内にある「ベティママ」をご紹介します。ここは、出発前や到着後にほっと一息つける、素敵なカフェなんですよ。 「ベティママ」は、可愛らしいカフェの雰囲気が漂っていて、どこか心が温まる空間です。店内は明るくて、ぬくもりを感じられるデザインになっています。旅行の疲れを癒す場所として、ピッタリです。エアポートという特別なロケーションにいて、旅気分を感じつつ、リラックスできるのが嬉しいですね。 おすすめのメニューは、まずはフレッシュなサンドイッチや、もっちりとしたスポンジのケーキです。「ベティママ」自慢のサンドイッチは、具材がたっぷり詰まっていて、一口食べれば元気が出てきます。サラダと一緒にいただくと、体が喜ぶ美味しさです。デザートには、見た目も可愛いケーキを是非試してみてください。特に、季節限定のフルーツタルトは、旬の味を楽しめて、思わず頬が緩む甘さです。 ドリンクも充実していて、香り高いコーヒーやフルーツティーなど、多彩な選択肢があります。一息つくために、心地よいドリンクを選ぶのも楽しい時間です。旅の合間に、ここでの一杯は特別な思い出になるかもしれません。 正直、空港という立地にいることを感じさせない、落ち着いた雰囲気が「ベティママ」の魅力です。旅行に出かける前のワクワク感や、帰ってきた後のホッとする瞬間をここで過ごせます。スタッフの皆さんがとても親切で、気持ちよく過ごせる環境が整っています。 旅の途中にスムーズに寄れる「ベティママ 福岡空港店」で、美味しい食事とドリンクを楽しみながら、心温まるひとときを感じてみてください!出発前のエネルギー補給や、帰りのリフレッシュにぴったりです。ぜひ立ち寄ってみてくださいね!
光り輝く舞台で歌えば、あなたもアーティスト♪響く歌に気持ちがこもるカラオケステージ
西鉄平尾駅から徒歩15分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。