口コミ
4
件
ビールが199円!
2人でたくさん食べましたが、3000円行かないくらいでびっくりです👀
店員さんもとても元気でエネルギッシュでした!笑
また行きます!
0
なんと言っても安いのが魅力です。
生ビールが199円で飲めるのは強いですね。
また、梅水晶が好きなのですが、こちらもお手頃価格で食べられるので、ちょっぴり飲みたいな〜って時はオススメです。
ただ、大衆酒場のような賑やかな雰囲気なので、1人で入るには勇気がいるかも知れません。
2
anta
さん
飲み会
- 投稿日
チェーン店なので、どうかと思っていましたが、非常に楽しく過ごすことができました!
何人かで行くなら、コース料理で注文することをおススメします!
結構2時間の飲み放題って多いですが、いつも以上に楽しく過ごせました。
結構料理も美味しかったので、予約して行ってみて下さい!!
0
店員さんが結構融通をきかせてくれました。
焼き鳥がうまい。マークシティを上がって渋谷駅前交番の前に出ればすぐあるので、一度行かれてみてはどうですか?
0
概要
住所
東京都渋谷区道玄坂1-18-8 道玄坂プラザ仁科屋ビルB1F