ヤマイチ
和食
焼肉
富田駅(大阪)から徒歩1分(51m)
先日、高槻市にある和食店「やまいち」に行ってきました。店内は落ち着いた雰囲気で、木の温もりを感じる空間が広がっています。 ランチタイムに訪れ、日替わり定食を注文。この日のメインは鯖の味噌煮で、しっかりと味が染み込んだ鯖はふっくらとしていて、ご飯が進む美味しさでした。副菜には季節の野菜を使った小鉢が数品付き、バランスの良い食事が楽しめました。 また、天ぷら定食も人気とのことで、次回はぜひそちらも試してみたいと思います。サクサクの衣と新鮮な素材が自慢とのことで、期待が高まります。 スタッフの方々も親切で、心地よい接客が印象的でした。ゆったりとした時間を過ごすことができ、また訪れたいと思わせてくれるお店です。
カウンター・テーブル・半個室空間あり|お気軽にご予約を!お席までスムーズにご案内いたします♪
高槻市駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。