かわにしつづみがたきしょくどう
グルメその他
鼓滝駅から徒歩2分(130m)
川西市の多田桜木1丁目の近くにある食堂です。 ここは、まいどおおきに食堂チェーンのお店で、 俗に言う「おふくろの味」が楽しめるセルフ形式の食堂です。 広く明るい店内はちょっと落ち着く感じで、 素朴な雰囲気が漂っています。 メニューもだいたいどこのお店も共通のようですが、 それが逆に安心感につながっています。 ここはガッツリいろんなものを食べたい時も 手っ取り早く、健康的かつ経済的にすませたい時も うまく使える食堂だと思います。 この日は時間があまりなかったので、 御飯+納豆+生卵+コロッケ+味噌汁でいただきましたが、 これだけでもある程度の満足感は得られます。 ただこの系列のお店は勢いに乗って次から次におかずを取っていくと 会計時に「えっ!」という経験もありましたから、 やっぱり、ある程度考えながら取っていくのがいいかと思います。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。