ガンソニュータンタンメンホンポ ホンテン
中華料理
焼肉
川崎新町駅から徒歩5分(370m)
ここは神奈川県川崎市にある ラーメン屋さんです。川崎市のソウルフードとして有名な ニュータンタンメンを食べることができるお店です。 ニュータンタンメンは ひき肉と溶き卵と 唐辛子が 鶏ガラスープと中太の麺 に あっていて とても美味しいです。 見た目はとても辛そうですが 、辛さのレベルを選べるので 辛いのが苦手な人でも大丈夫です。 麺を食べ終わった後にそこに白いご飯を入れて 雑炊のようにして食べるのもとても おすすめです。
川崎新町駅より徒歩7~8分ほど、 八丁畷駅からだと徒歩15分弱、 バス停も近くにありました。 また駐車場完備。 駅前すぐといったロケーションではなく、 京町通り沿いなので、クルマの人も多いようです。 川崎のソウルフードらしいですね、ニュータンタンメン。 不思議とまた食べたくなる味です。 辛さは調整できます。 ニンニクたっぷり(かなりたっぷり)なので、 それだけ気を付けて(笑) こちらは本店だそう。 定食などのメニューもありました。
南武線:川崎新町から徒歩7分 京急本線:鶴見市場駅から徒歩12分 バス停:三の辻から徒歩2分(川崎駅から出ている川28系統など) 駐車場が10台ほどある川崎のソウルフード川崎式タンタンメンの京町店です。 他の店舗と違いファミレスに近い内装をしているのが特徴です。 味は一番うまいと思います。 混雑具合もチェーン店で一番のお店です。 店舗は清潔なのは申し分なし 元祖ニュータンタンでは数少ない完全禁煙のお店です。 混んでいることだけがネックですが間違いなくNO1の店舗です。 ちなみに本店にあたるのが京町店です。
【川崎駅徒歩5分】備長炭で焼き上げる絶品和牛|60年愛される川崎の老舗焼肉で特別なひとときを――。
川崎駅から徒歩5分(390m)
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。