からおけきっさあかとくろ
洋食
園田駅から徒歩2分(120m)
「カラオケ喫茶赤と黒」は園田駅から近く、駅チカで便利な場所にあります。カラオケを楽しみながら、家庭的な料理も味わえるのが魅力的です。内装は落ち着いた雰囲気で、リラックスして歌えます。 私が頼んだ「オムライス」は、ふわとろの卵が絶妙で、ケチャップの味がクセになる美味しさ!メニューは洋食が中心で選びがいもあります。カラオケの音響設備も良くて、友達と盛り上がるには最高の場所。また行って、色んな料理も試したいと思います!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。