スーパーヤマザキイチカワテン
スーパーマーケット・食品・食材
市川駅から徒歩2分(140m)
駅から徒歩1分、ヤマザキの商品色々。 特に目を引くのが、ランチパックです。 御当地ランチパックがあるのです。 みたことがないランチパックなので、目を引くと言うよりかは、何これ?って感じなので、定番のがやっぱりいいかなと思ってしまいます。 ショーケースのけーきはキラキラで美味しそうでした。 季節のケーキはさらに美味しそうです。 カボチャやピスタチオ等、色味の出るケーキは華やかです。 どれも食べたいものばかりでした。
市川駅前にあります。ヤマザキのお店だけあってランチパックの種類がたくさんあるので、どれを買おうか迷ってしまいます。市川駅周辺にはたくさん安い大型スーパーがあり、ここが一番安いとは言えませんが、ランチパックが欲しい時はここを利用します。
ここで買うべきはパンの「うさぎのほっぺ」です。 こちらはパックになっていますが、ぜひどうぞ! 焼き立てのパンも種類が多く、併設の喫茶スペースで食事もできます。 パンの値段は比較的安いと思います。 安くて大きいパンがごろごろしています。 味も流石ヤマザキ!という感じで、焼き立ては特に美味しいです。 地下はスーパーで野菜やお総菜、日用品が手に入ります。 美味しいパンと野菜と日用品・・・ここで全部が揃います。
腕時計電池交換1000円から
行徳駅から徒歩4分(250m)
市川市本八幡でダイヤ、貴金属、腕時計、ブランド品等の質入れ、お買取りをします!
本八幡駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。