• 店舗公式

ホグシヤラク

ほぐし屋楽~ラク~

もみほぐし・フットケア・ヘッド・全身オイルケア

4.28
口コミ
25件
写真
7件

口コミ

25

何度通っても大満足!夫婦でお気に入りのお店です

5.00
投稿日

夫婦でいつもお世話になっています。

何度通っても毎回変わらない高い技術力と、温かいおもてなしに大変満足しています。施術前にはしっかりと身体の状態を確認してくださり、その日の疲れやコリに合わせて丁寧にほぐしてくれるので、終わった後は身体が本当に軽くなります。

私だけでなく妻も毎回大満足で、「また行きたいね」と夫婦で話しています。技術はもちろんですが、スタッフの皆さんの親切で気さくな対応も魅力のひとつです。店内の雰囲気も落ち着いていて、心身ともにリフレッシュできる大切な場所になっています。

夫婦で安心して通えるお店に出会えたことに感謝しています。疲れがたまっている方、日頃頑張っている自分へのご褒美を探している方には本当におすすめです。

津山市でリラクゼーションやもみほぐしのお店を探している方は、ぜひ一度体験してみてください。きっと技術とおもてなしの素晴らしさを実感できると思います。

これからも夫婦ともどもよろしくお願いいたします。

0

おすすめ✨

5.00
投稿日
利用日

親切丁寧リフレッシュできるお店ですよ。
楽に仕事できるようになります🐾

0
ほぐし屋楽~ラク~
ほぐし屋楽~ラク~からの返信
返信日

口コミありがとうございます!
丁寧にを心掛けてます(^^)
しっかりリフレッシュして
お仕事頑張ってください!
また宜しくお願い致します!

また行きたくなる癒し空間

5.00
投稿日

またほぐし屋楽さんに行かせていただきました。
今回も本当に技術が素晴らしく、施術後は体がかなり軽くなりました。
力加減も絶妙で、とても安心してお任せできます。
毎回丁寧に対応してくださり、心も体もリフレッシュできるお気に入りのお店です。
またよろしくお願いいたします!

0
ほぐし屋楽~ラク~
ほぐし屋楽~ラク~からの返信
返信日

クチコミありがとうございます!
心も体もリフレッシュして頂けて良かったです(^^)とても嬉しいです!
また喜んで頂けるよう頑張ります!

ありがとうございます😊

5.00
投稿日
利用日

頭・腰辛かったのがスッキリすごく楽になりました😊

0
ほぐし屋楽~ラク~
ほぐし屋楽~ラク~からの返信
返信日

こちらこそいつもありがとうございます!
今回特にスッキリされたようで良かったです☺️またいつでもお待ちしてます!
口コミありがとうございます!

初めていきました!

4.00
投稿日
利用日

ずっと気になっていてやっと行けました!
最初の方で寝てしまいました😴
凄く気持ちよかったです!
落ち着いた店内とBGM Good✨
料金もいいくらいでした(*^^*)
また予約しようと思います😊

0
ほぐし屋楽~ラク~
ほぐし屋楽~ラク~からの返信
返信日

初めてのご利用ありがとうございました!
クチコミもとても嬉しいです(^^)
是非また宜しくお願い致します
何時でも気軽にご利用頂けるように
笑顔でお待ちしております(*^^*)

気持ちよかったです!

5.00
投稿日
利用日

時間ができて、また行ってきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
何度か意識飛びそうなくらい気持ちよかったです❗️今回も満足‼️
また時間ができたらゆっくりいきたいです⭐️

0
ほぐし屋楽~ラク~
ほぐし屋楽~ラク~からの返信
返信日

再度のご利用ありがとうございます!
そして口コミもとても嬉しいです!
ウトウト微睡むのが1番リラックス状態で
よりほぐれるかと思います^^*
満足頂けて良かったです!
是非また宜しくお願い致します。

ありがとうございました!

5.00
投稿日
利用日

体がガチガチで初めて利用しました!
時間が無くて30分でしたがとても気持ちよかったです😌
またゆっくり行きたいです!

0
ほぐし屋楽~ラク~
ほぐし屋楽~ラク~からの返信
返信日

初めてのご利用ありがとうございました^^*
ご丁寧に口コミも感謝です!
是非またお時間ある時ご来店下さいませ!
いつでもお待ちしております(^-^)

とても上手です

5.00
投稿日
利用日

とても丁寧にしてくれます。終わった後はとっても体が軽くなりゴットハンドです。翌日も揉み返しもなく体が軽いです。今後も末永くよろしくお願いします。

0
ほぐし屋楽~ラク~
ほぐし屋楽~ラク~からの返信
返信日

嬉しい口コミありがとうございます!
身体が軽くなるのを実感されて
とても良かったです^^*
施術も手の相性があると思います
揉み返しもなく快適に過ごせて頂けたらとても嬉しいです!
是非また宜しくお願い致します!

ありがとうございました😊

5.00
投稿日
利用日

当日のリクエストに対応いただき
ありがとうございました🙇
腰痛がすっかり楽になりました。
相変わらず丁寧な施術をいただき
大満足です。
また、お世話になろうと思います。

0
ほぐし屋楽~ラク~
ほぐし屋楽~ラク~からの返信
返信日

先週もありがとうございました!
当日でも空いてればお電話でも対応可能
ですので是非また宜しくお願い致します^^*
腰痛が緩和されて良かったです!
口コミもありがとうございます!
とても嬉しいです!

ありがとうございました😊

5.00
投稿日
利用日
予算
¥6,000

はじめて利用させていただきました。
丁寧な施術をいただき大変満足です。
施術中は会話も控えていただき
すごくリラックスできました。
好みがあると思いますが、私は
静かな環境で施術していただくほうが
ありがたいです
背中、腰の重たさがなくなり明日から
大丈夫そうです。
ありがとうございました🙇
また、必ずお世話になります。

0
ほぐし屋楽~ラク~
ほぐし屋楽~ラク~からの返信
返信日

口コミありがとうございます!
背中、腰の重さが無くなり良かったです^^*
リラックスもして頂き
お店の雰囲気が好みに合って嬉しいです
また是非ご利用ください!
お待ちしております!

癒しの時間

5.00
投稿日
予算
¥4,000

他店でマッサージを受けた際もみ返しが酷く次の日痛い思いをする事が多かったのでたまにしか行くことの無かったマッサージ。どうしても肩こりが辛くて楽さんに行ったら施術中気持ちいいのはもちろん、施術後体が軽くなるのを初めて実感できました!もみ返しもありません。
通常の値段も安いのにポイントが付いたりラインでクーポンも配信されたり、店内も綺麗で、満足しかありません!色んな人にオススメしたいお店ですが、良い意味で人に教えたくない(人気になって予約取れなくなると悲しい( ; ; ))そんなお店です♫
これからも通い続けます☆

0
ほぐし屋楽~ラク~
ほぐし屋楽~ラク~からの返信
返信日

とても嬉しい口コミありがとうございます!
お久しぶりのマッサージということで
もみ返しがなくて良かったです^^*
強さ加減も合って良かったです!
とても満足して頂き嬉しく、より一層頑張
りますので今後も宜しくお願い致します!
またの御来店心よりお待ちしております!

ありがとうございました!

5.00
投稿日

2年?3年?ぶりに伺いましたがとても気持ちよかったです!
目の疲れが酷かったですが終わった後の目の開きが全然違いました(^^)背中と肩こりもスッキリです♡
あまりに心地よくて意識が飛ぶことも何度かありました(笑)
お菓子のプレゼントもありがとうございました!また伺います^^

0
ほぐし屋楽~ラク~
ほぐし屋楽~ラク~からの返信
返信日

口コミありがとうございます^^*
ちょうど3周年の節目に再度、御来店頂き
嬉しく思います!
終わったあとの目元がほんとにスッキリ
していましたね^^*
また何時でもお待ちしております🙇‍♀️
是非よろしくお願い致します(*' ▽'*)

感動しました。

5.00
投稿日
利用日
予算
¥10,000

施術前は左肩が痛く、腕が上がらなかったのですが、90分の揉みほぐしと60分のリンパマッサージの後、肩の痛みはなくなりました。
長い時間でしたが、最初から最後まで力加減は変わらず、とても良かったです。お疲れ様でした。
通常、肩が痛くなると1週間くらい痛みが続くのですか、施術後、痛みがきれいにとれたことに感動です。
また、お世話になりたいです。

0
ほぐし屋楽~ラク~
ほぐし屋楽~ラク~からの返信
返信日

口コミありがとうございます^^*
上がらなかった肩が施術後にスっと
上がっててびっくりしましたね!
すぐに効果があって良かったです
また是非よろしくお願い致します!

一年ぶり

5.00
投稿日
利用日
予算
¥6,000

一年ぶりにほぐしてもらいました。
またいちねんごかな?
とても軽くなりました。
津山駅近ほぐし屋楽!!
皆さんも御試しあれ!!

0
ほぐし屋楽~ラク~
ほぐし屋楽~ラク~からの返信
返信日

クチコミありがとうございます(^-^)
お久しぶりのご利用嬉しかったです!
是非またお待ちしておりますね!

背中の凝りがほぐれました

4.00
投稿日

久方ぶりに施術して頂きましたが、背中のこりが解れ快適でした。また宜しくお願いします。

0
ほぐし屋楽~ラク~
ほぐし屋楽~ラク~からの返信
返信日

口コミありがとうございます!
今後も頑張りますので是非宜しくお願い致します^^*

feel calm🍀

5.00
投稿日
利用日
予算
¥10,000

リピーター🍀です。
2024とても春🌸を感じる0406🍀
施術頂き🍀ありがとうございましたm(_ _)m🍀
ほぐれ感🍀癒され感🍀

⭐⭐⭐⭐⭐ 🍀

0
ほぐし屋楽~ラク~
ほぐし屋楽~ラク~からの返信
返信日

口コミありがとうございます(*^^*)
施術喜んで貰えて良かったです!
是非また宜しくお願い致します^^

ふとおか

5.00
投稿日
利用日
予算
¥10,000

昨年からお世話になっていますm(_ _)m✨リピーターです✨😌
いつも丁寧な施術✨ありがとうございますm(_ _)m✨☺️
人生初めて経験させて頂いた✨リンパ✨ほぐれ感が心地よい✨✨✨😌
本日18年振りの試みも👍✨✨✨☺️

✨✨✨3月9日✨✨✨

ありがとうございましたm(_ _)m✨😌

0
ほぐし屋楽~ラク~
ほぐし屋楽~ラク~からの返信
返信日

昨年からの御付き合いで口コミもありがとうございます(*^^*)
初めてのリンパオイルで身体がスッキリされたようで良かったです!
是非!その日のお疲れ具合によって
揉みほぐしやリンパオイルでご利用下さい^^
またの御来店心よりお待ちしております!

リピートです。

5.00
投稿日

3回目にして初めてオイルのリンパマッサージを受けました。
滞っている部分もあり、痛気持ちいいマッサージで身体がリラックス&スッキリです。
耳から首、肩周りもしっかり流していただけたので、フェイスラインがすっきりしていてビックリでした。
また疲れた頃に伺います。

0
ほぐし屋楽~ラク~
ほぐし屋楽~ラク~からの返信
返信日

いつも御来店ありがとうございます!
素敵なクチコミ感謝します。
リンパオイル喜んでいただけて良かったです。全身しっかり流すことによって揉みほぐしとはまた違ったスッキリ感がありますね^^ またの御来店心よりお待ちしております!

ほぐし後は、楽〜。

4.50
投稿日
利用日

今日は、背中周りと左肘を揉みほぐして頂きましたが、爽快です。特に左肘の痛みがかなり引いたのが良かったです。前回の右肩と言い今回の左肘と言い、本当に良かった。

0
ほぐし屋楽~ラク~
ほぐし屋楽~ラク~からの返信
返信日

またのご利用ありがとうございます^^
左肘の痛みが軽減されて良かったです!
筋トレも筋肉疲労が出ることもありますので
また何時でもお待ちしております(^-^)
嬉しい口コミありがとうございます!
より一層頑張りますので宜しくお願い致します!

肩痛解消

4.50
投稿日
利用日

先日背中周りと全身マッサージを受けたのですが、その際肩をもみほぐして頂いた。本日フィットネスジムでショルダープレスをやった所、それまで約1年肩痛に悩まされていましたが、痛くない。感激しております。また伺います。

0
ほぐし屋楽~ラク~
ほぐし屋楽~ラク~からの返信
返信日

わざわざ口コミありがとうございます!
肩の痛みが解消されてとても良かったです^^
お客様の喜びの声がとても励みになります
また何時でもお待ちしております!
今後とも宜しくお願い致します^^

概要

住所

アクセス

津山駅から西へ徒歩1分ほどです。空いてれば即対応可能ですのでお電話下さい!当日予約は17時頃で受け付け終了させて頂きます。1人営業ですので施術中対応が遅れる場合は了承ください!ご予約お待ちしてます。

最寄駅
バス停
  • 津山駅から190m (徒歩3分)

ネット予約カレンダー

クーポン

新規さま限定クーポン

500円OFF
  • 新規限定
  • 併用不可

お知らせ

更新日

公式LINE登録クーポン

更新日

ギフト券あります!!

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET