田中 さん
2026-06-08

何度通っても大満足!夫婦でお気に入りのお店です

5.00

夫婦でいつもお世話になっています。

何度通っても毎回変わらない高い技術力と、温かいおもてなしに大変満足しています。施術前にはしっかりと身体の状態を確認してくださり、その日の疲れやコリに合わせて丁寧にほぐしてくれるので、終わった後は身体が本当に軽くなります。

私だけでなく妻も毎回大満足で、「また行きたいね」と夫婦で話しています。技術はもちろんですが、スタッフの皆さんの親切で気さくな対応も魅力のひとつです。店内の雰囲気も落ち着いていて、心身ともにリフレッシュできる大切な場所になっています。

夫婦で安心して通えるお店に出会えたことに感謝しています。疲れがたまっている方、日頃頑張っている自分へのご褒美を探している方には本当におすすめです。

津山市でリラクゼーションやもみほぐしのお店を探している方は、ぜひ一度体験してみてください。きっと技術とおもてなしの素晴らしさを実感できると思います。

これからも夫婦ともどもよろしくお願いいたします。

0
ほぐし屋楽~ラク~
  • 津山駅
  • マッサージ
藤原蓮 さん
2026-05-12

また行きたくなる癒し空間

5.00

またほぐし屋楽さんに行かせていただきました。
今回も本当に技術が素晴らしく、施術後は体がかなり軽くなりました。
力加減も絶妙で、とても安心してお任せできます。
毎回丁寧に対応してくださり、心も体もリフレッシュできるお気に入りのお店です。
またよろしくお願いいたします!

0
ほぐし屋楽~ラク~
  • 津山駅
  • マッサージ
藤原蓮 さん
2025-05-30

とても上手です

5.00

とても丁寧にしてくれます。終わった後はとっても体が軽くなりゴットハンドです。翌日も揉み返しもなく体が軽いです。今後も末永くよろしくお願いします。

0
ほぐし屋楽~ラク~
  • 津山駅
  • マッサージ