※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
¥3,500(非課税)
ギックリ腰などがなおりきらないなど慢性的に長期に渡って苦しまれている方に特化したメニューとなります。
またコロナ禍の影響をはじめとしたストレス過多や不良姿勢を強いられていることからくる不具合の方にも是非ご体感いただきたいと思います。
慢性的な不具合には強く押したり長時間の強いマッサージはお勧めできません。
強い刺激で痛みを一時的に忘れさせる施術を繰り返すことによりお身体が壊れていきます。
当院ではあたまからのアプローチを含め腰以外の箇所にも注目しバランス調整をしていきます。
指圧マッサージ師の国家資格者による安心安全な施術を是非お試し下さい。
¥3,500(非課税)
コロナ禍によるマスクの長期着用や在宅リモートワークなども影響して背中、肩、首がガチガチに固まり苦しまれている方が増えています。通常肩周りの不具合を訴えられる方よりも腰周辺の不具合を訴えられる方の方が多かったのですが、最近では逆転している状況です。
このようなストレス過多からくる慢性的なものには強いマッサージや長時間の施術はお勧めできません。痛みで痛みを忘れさせる施術によりお身体が壊れていきます。
肩甲骨周りやあたまからのアプローチなどを含めた施術で、眼精疲労などのご不快感ご不安をとりのぞくお手伝いをさせていただきます。
指圧マッサージ師の国家資格者による当院の安心安全の施術を是非ご体感下さいませ。