ツタヤイチカワオリンピックテン
CD・DVD販売
CD・DVDレンタル
市川駅から徒歩2分(160m)
PayPayや楽天Edy、Vポイントが利用可能で、スマートなお支払いにも対応しています
先日本八幡のTSUTAYAが閉店してしまい市川付近で唯一のTSUTAYAです。夜中までやっているので夜中にも行けて便利です。店内は広く話題作や古い作品も揃っています。漫画もレンタルをやっていて借りることもできます。
市川駅から歩いて3〜4分の場所にあります。 オリンピックの地下にあるのですが店内は広いです。 種類も多く仕事帰りに寄って帰ったりします。 レジも自分で出来るのが4台ぐらいあるのであまり混んでるイメージはありません。 店員さんはとても明るくて親切なので聞きやすいです。
この辺では最大規模のレンタルショップだと思います。 ビデオ、音楽CD、DVDといった作品が、広い敷地面積に所狭しと 背丈もあるほどの什器に、ずらーっと並んでいます。 探しモノは店員さんに聞いた方が早いと思いますし、 他店で見つけられなかったものを、見つけることができると思います。 また、ふら〜っと入っても楽しめます。 比較的、お客様が少ないので、ゆっくりじっくり探せますよ〜。
腕時計電池交換1000円から
行徳駅から徒歩4分(250m)
市川市本八幡でダイヤ、貴金属、腕時計、ブランド品等の質入れ、お買取りをします!
本八幡駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。