中華料理
居酒屋
新橋駅から徒歩4分(290m)
新橋駅から徒歩数分の所にある『華豊』さんです。 担々麺をいただきました。 サラサラ系で見た目はややサラサラ系味噌ラーメン的な感じです。 やや甘味があり、後を引く唐辛子系のからみが残ります。この甘味もゴマ系の甘みで実は本格的かもです。 麺は中太麺。割りとしっかりした歯ごたえでこちらもスープとの相性もいいし、美味しいです。
テーブルマナーは食事を楽しむための潤滑油。人生を豊かにする知識を学ぶ実践型の講座
旨み溢れる絶品豚料理と、バー顔負けの厳選ボトル!麻布十番の隠れ家で、贅沢なマリアージュをご堪能あれ
麻布十番駅から徒歩4分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。