でとぅーる
洋食
津ノ井駅から徒歩18分(1.4km)
鳥取市にある「デトゥール」は、洋食好きにはたまらないお店です。お洒落な外観に引き寄せられて、思わず足を運びたくなるような雰囲気です。店内に入ると、アットホームで温かい空間が広がり、まるで友達の家に遊びに来たような心地良さです。 一番のおすすめは、「ハンバーグ」です。手作りのジューシーなハンバーグは、ふんわりとした食感と濃厚なソースがたまらなく美味しいです。ナイフを入れると肉汁がじゅわっと溢れ出て、その瞬間に心が踊り出します。サイドの付け合わせも彩り豊かで、見た目でも楽しませてくれます。 さらに、「オムライス」も見逃せません。ふわっとした卵に包まれたライスは、ケチャップが絶妙に絡んで、まさに昔ながらの懐かしい味わいです。どこかほっこりする気持ちになれる一品で、これを食べていると子供の頃の思い出が蘇るようです。 デザートタイムには、「季節のパフェ」をぜひ楽しんでみてください。新鮮なフルーツやクリームがたっぷり詰まっていて、見た目にも楽しい一品です。一口食べると、甘さと酸味のバランスが最高で、日々の疲れを忘れてしまうほどの幸せな瞬間が訪れます。 「デトゥール」は、料理だけでなく、店員さんの優しい対応もとても印象的です。まるで心温まる家庭の一員のように、気軽に会話を楽しむことができます。日常の中で、ほっと一息つける場所で、友人や大切な人との楽しい時間を過ごすにはぴったりです。 特別な日に限らず、ちょっとしたランチやディナーに「デトゥール」を訪れれば、心がほっこりと温まる素敵なひとときを体験できるかもしれません。ぜひ、一度訪れてみてくださいね。新しいお気に入りの場所に出会えること間違いなしです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。