てんしゅう
天ぷら
代々木駅から徒歩5分(350m)
お昼の時間に歯医者の定期検診があったので、西新宿に立ち寄りました。通常はハシヤさんに行くことが多いのですが、今日は趣向を変えて天秀さんに行ってみました。 13時少し前に到着したら、並ぶことなく入店できました。注文したのは天重(1,430円)。すごく美味しかったですし、ボリュームもたっぷりで、油の切れも良く、大満足でした。 特にかき揚げが好みで、次回はかき揚げ丼も試してみようと思っています。 ご馳走様でしたー!楽しいランチタイムを過ごしました。
\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪
初心者も女性のお客様も大歓迎★開放感のある明るい空間でポーカーをエンジョイ!代官山駅から徒歩3分♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。