とみすしこくりょうてん
和食
中央前橋駅から徒歩24分(1.9km)
前橋市にある「富鮨国領店」は、新鮮な寿司を楽しむにはもってこいの場所です。店内は和の趣が漂い、落ち着いた雰囲気で、お寿司を心ゆくまで味わうことができます。その独特な雰囲気の中で、贅沢な時間を過ごすことができるんです。 まずは、一番人気の「おまかせ握り」を試してみてください。その日の新鮮なネタが贅沢に盛り合わせられていて、目にも嬉しい一皿です。まるで海の宝石箱のようで、口に運ぶと新鮮さが広がり、思わず笑顔が出てしまいます。特に甘えびや本マグロのネタが絶品なので、いつの間にか箸が進んでいくことでしょう。 そして、富鮨の魅力は寿司だけではなく、「天ぷら」も外せません。サクッと揚げられた天ぷらは、素材の味がしっかり感じられ、衣の軽やかさが特徴的です。特に季節の野菜を使用した天ぷらは、見た目も美しく、ビタミンたっぷりで健康にも良さそうです。 このお店の店員さんたちはとても親切で、温かい笑顔で迎えてくれます。居心地の良さを感じながら、ゆったりとした時間が楽しめます。お寿司を待っている間も、スタッフの方との会話が楽しめること間違いなしです。 さらに、食事の後には「自家製の抹茶アイス」や「季節のデザート」もおすすめです。特に抹茶アイスは、濃厚な味わいで和の心を感じさせてくれます。食後のひとときが、さらに特別なものにしてくれますよ。 富鮨国領店は、家族や友人と一緒に訪れるのにぴったりの場所です。新鮮な海の幸を楽しむだけでなく、和の空間で心を癒される時間を過ごせます。美味しいお寿司と温かいサービスが、素敵な思い出を作ってくれることでしょう。是非、一度訪れてみてください。きっとお気に入りのお店になるはずです!
『世界一たべにくいオードブル』食べにくさも、優雅な挑戦の一部単なる前菜でなく美食家への招待状
三俣駅から徒歩17分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。