トゥーストゥースメゾンジュウゴ
イタリアン・イタリア料理
フレンチ・フランス料理
洋食
旧居留地・大丸前駅から徒歩4分(300m)
ここのお店はゆったりとしたシックな空間で大人な雰囲気があります。 値段はそれ相応でランチにはコースも用意されています。 サラダやスープ、パン、メインは数種類から自分でチョイスできます。 人も少なく、店員さんも丁寧で良かった。
平日のランチに伺いましたが、それなりに込み合っていました。お店は洋館で、内装はとてもシックでセンスがよく、心地いい空間です。コース内容はサラダ、メイン、デザート、パンでした。メインとデザートは何種類かから選択ができました。どれも美味しいだけでなく、少し凝ったメニューが魅力的です。またディナーでも利用してみたいと思います。
今日を頑張るあなたへ贈る豊かな味わい!家庭的な温もりと絶品料理が揃う憩いの創作小料理店
三宮駅(神戸市営)から徒歩2分(91m)
明石で26年、神戸で11年、創業37年のフランス料理をお楽しみください。
三宮駅(神戸市営)から徒歩5分(390m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。