• 店舗公式

ライシンキュウセイコツイン センリガオカイン フューチャーシップグループ

みらい接骨院/鍼灸院 (千里丘院) フューチャーシップグループ

全国の治療院 12万件中、連続 全国ベスト100院に選出

4.83
口コミ
118件
写真
138件

口コミ

118

足の痛み

5.00
投稿日

初めての整骨院でしたが、ここで良かったと思います。

0

腰痛、頭痛、肩の痛み

5.00
投稿日

頭痛と肩の痛みが酷く通院させてもらっています。回数を重ねるごとに症状が改善されてきてとても楽になってます。

0
ゲスト
ゲスト さん

肉離れ

5.00
投稿日

丁寧に接客していただき、再発予防に取り組んでいただきました。

0

肩・腰痛

5.00
投稿日

2年程家からも近いので通っています。
痛みのある部位はしっかりと丁寧に施術してもらえるで終わった後はスッキリします。
先生はみんな親切で楽しい方ばかりで、治療の説明もわかりやすく安心して通っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

全身のハリ

5.00
投稿日

骨盤の歪みや肩こり腰痛で悩んでいたので家の近くだったこともありこちらでお世話になることにしました。駅から近く夜も20時まで営業されているので通いやすく、術後は身体が本当に楽になるので毎日でも通いたいくらいの気持ちになります。スタッフの方も皆さん気さくで雰囲気もとても良いなと思います。担当してくださっている方もお話しがおもしろく、専門的な知識も豊富にお持ちなのでどんな悩みを相談してもお答えいただけるのでそういうところもとても安心します。珍しいアサイー味のプロテインも続けたいなと思っています。これからも継続的に通いたいなと思えた素敵な接骨院です。

0
ゲスト
ゲスト さん

肩こり

4.50
投稿日
利用日
予算
¥560

職場の方から教えてもらい、通っています。いつも調子の悪いところ丁寧にマッサージしてもらい、毎日健やかに過ごせています。スタッフの皆様も 親切で元気に挨拶してくれて感じいいです。

0

首肩の痛み

5.00
投稿日

姿勢がピンとして、スッキリしました!

0

首・肩・腰痛

5.00
投稿日

仕事でずっと座りっぱなしだったため、痛みがとれず行きました。
通うにつれて痛みもなくなり、すっきりしました。

0

コスパめっちゃいいです

5.00
投稿日

骨盤矯正治療など、通い放題の設定もあり、他の接骨院より料金が安いと思います。
効果もしっかり感じますし、頼れる先生方ばかりです。
めっちゃコスパいいと思います。

0

腰痛

4.00
投稿日

接骨院に来させていただいてとても腰が楽になりました

0

首肩の痛み

5.00
投稿日
利用日
予算
¥3,000

通いやすく、首肩こりも良くなっています。

0
ゲスト
ゲスト さん

あちこちつらさ解消

5.00
投稿日

首、腰、足などの痛みや突っ張りがつらくて伺いました。
骨盤の歪み、巻き肩、反り腰など自分では気付いていなかったことが痛みと関係していることをきちんと教えてくださり、時間がかかっても、ここできっちり治していこうと思えました。
今も通院中ですが、体が驚くほど楽になり、軽くなっています。
そしてずっとつらかった頭痛や倦怠感など体調不良も改善され、食欲が出てきたり、汗をかくようになったり、体が正常に動き始めた感じがしています。
先生たちも明るく元気で親切なので、院内の雰囲気が良いです。
いつも本当にありがとうございます!
引き続きお世話になります。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛

5.00
投稿日

先生方優しく丁寧に診察してくださります。
通い始めたばかりですが、少しずつ痛みがマシになっています。

0

全身の疲れ

5.00
投稿日

からだがだるくてお伺いしました。
院に入った時から元気の良い挨拶で、スタートからとても気持ちよく過ごせました。
治療もとても丁寧でおわったあとは体が毎回スッキリなります。
体が凝りすぎて呼吸が浅くなっていたのですが、終わったらとても呼吸もしやすく、睡眠の質もあがります。
これからも治療で通いたいと思う場所です!

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛

5.00
投稿日

歩けないほど酷かった腰痛が改善しました

0

腰痛

5.00
投稿日

スッキリしました

0

坐骨神経痛

5.00
投稿日

2年前から坐骨神経痛に悩んでおり、何箇所か整骨院に通っても改善しなかったが、こちらに来て良い変化が見られて来たのでこれからも通いたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

五十肩

5.00
投稿日

酷い痛みに悩まされていましたが、丁寧な施術のお陰で改善してきました。

0

左膝の痛み

5.00
投稿日

来た時より改善し始めてきたので良かった

0

足の痛み

5.00
投稿日

痛み止め飲まないと毎日歩けなかったのに、ココに来てからはみるみるマシになり、3週間で痛み止め飲まなくても歩けるようになりました。毎朝、河原先生ありがとう、神‼️ と言いながら出勤してます。これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

1

概要

住所

大阪府摂津市千里丘東2-10-1フォルテ摂津1F

アクセス

千里丘駅から徒歩2分/摂津市駅から徒歩7分/JR千里丘駅バス停から徒歩1分

最寄駅
バス停
  • JR千里丘駅から76m (徒歩1分)

クーポン

エキテン限定クーポン1

エキテン限定クーポン2

エキテン限定クーポン3

お知らせ

更新日

【年末年始営業のお知らせ】

【年末年始営業のお知らせ】の写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET