デイリーヤマザキツガエキマエテン
コンビニ
都賀駅から徒歩1分(58m)
デイリーヤマザキは、地域の皆さまに身近な“ちょっと寄り道”スポットとして親しまれているコンビニエンスストアです。
都賀駅の目の前にあるためアクセスが良く非常に行きやすいと思います。 店内は比較的広く商品の数は多いです。 掃除も行き届いておりとても買い物しやすい環境が整ってると思います。 店員さんの印象も良いのでとてもオススメの店舗です。
バス待ちの間にこちら都賀駅南口にあるデイリーに 飲み物とタバコを買いに入ると、、 すごいっレジカウンターのショーケースに パイシューや、シュガーパウダーいっぱいのシュークリームが並んでました! 駅の南口には現在洋菓子店がなくなってしまったので 甘いものが食べたくなったらデイリーで買えますね 朝もレジ店員さんが二人いて会計もスムーズでよいです 店舗前に灰皿の設置はありませんが 店内明るくて利用者が多いです
反対側にも同じデイリーがありますがこちらのほうが少し広く明るいのでこちらをメインに利用しています。最近レジにケーキがおいてあり、いつか買おうか迷っていますが、もう少し値段を下げてもらえると他のお客さんも買いやすいかなと思います。ホットスナックもハッシュドポテトがありよく買います。値下げものもあり、いろいろ工夫しているコンビニさんです。
割増クーポン発行中
遺品整理&実家じまいの負担を軽減!思い出の品に驚きの価値をお付けします――心に寄り添う出張査定♪
都賀駅から徒歩4分(260m)
パソコンが苦手なあなたの味方!専門用語ゼロでどんな小さなお悩みも親身に解決するIT専門のサポート店
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。