どらいぶいんいわなのさと
洋食
龍岡城駅から9.1km
長野県佐久市にある「ドライブインいわなの里」は、心豊かな食事とともに、ほっとする空間が広がるお店です。まるで家族のように温かい雰囲気で、訪れると心が安らぎます。周りの自然も美しく、ドライブの途中で立ち寄るのにもぴったりな場所だよ。 ここでのおすすめメニューは「いわなの里スペシャルハンバーグ」。じっくり焼き上げられたハンバーグは、外は香ばしく、中はジューシー。デミグラスソースがたっぷりかかっていて、ご飯との相性も抜群です。食べると、幸せな気持ちになれる一皿だなぁ、と感じるよ。 もう一つのおすすめは「クリームシチュー」。クリーミーでまろやかなスープの中には、やわらかい鶏肉や季節の野菜がたっぷり!あたたかい味が体に染みわたって、寒い日にもぴったりです。食事をしながら、家族や友達と楽しい会話が弾むこと間違いなし。 そして、デザートもぜひ試してほしい。「手作りケーキ」は、しっとりとした生地と新鮮なクリームが優しい甘さを引き立てます。食後の一口が、まるで小さな幸せを運んでくれるよう。友達とシェアして、ほっこりするひとときを楽しんでみてね。 「ドライブインいわなの里」では、親切なスタッフが笑顔で迎えてくれる。温かいサービスと美味しい料理が、一日の疲れを癒してくれるよ。アットホームな雰囲気の中で、家族や友人とゆったりとした時間を過ごせる、そんな素敵なお店です。 自然の美しさを感じながら、料理の温もりに包まれる「ドライブインいわなの里」に、ぜひ訪れてみてほしい。心も体も満たされる素敵な体験が待っているよ。美味しい洋食で、素敵なひとときを楽しんでね!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。