papaji&mamaji
洋食
カフェ・喫茶店
スイーツ
岩見沢駅から5.5km
お墓参りの帰りに、暑いので「ソフトクリームが食べたいな~」と思ってソフトクリームの看板があったので行きました。 バニラ・イチゴがあって、サイズも大と小でコーンが違って小にしましたが、コーンはサクサクでした。 バニラのソフトクリームにしましたが粘りがある感じでなめらかでミルク感があります。
北海道産の豚肉を使用したカツ、ソテー、ポークジンジャーなどがあります。 ほかにもハンバーグやカレー、パスタもあります。 一種類だけではなく何種類があるので選ぶ楽しみ、シェアする楽しみもあります。 ソフトクリームもおいしくておすすめです。
海鮮ナポリタンと迷って、ホタテのクリームパスタを注文。連れはデミグラスオムライスを注文しました。洋食屋さんの気分で入れる素敵なカフェって感じです。ソフトクリームも美味で、ちょっと疲れた体に癒しをくれました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。