中華料理
ラーメン
初めて行かせてもらいましたが何せ早いし美味しいし安いし昼ごはんには持ってこいでした!! お昼限定のセットなどもあってそれが800円そこそこで食べれたのでお得だなと感じました! 店員さんもテキパキしてるしとてもいい印象です!
亀王江坂店さんには2回ほど行かせていただいたことがあります。 どちらも油そばを注文したのですがどうしても少し惜しい味がしました😅 量も少し少なめ…しかし!メニューの量とトッピングは美味しいです!少し惜しいお店なイメージがあります。 偉そうなこと言ってすみません。
ラーメンチェーン店の亀王ラーメン! なかなかおいしいと感じています。 チェーン店ですが珍しいラーメンもあります。 油そばがオススメかな〜。私の家族はトマトラーメンが好きだといってました。 注文がタブレットの店舗もあります
駅から近くて利用しやすいです。 麺の硬さもたくさんの種類があります。私はいつもバリカタで食べています! ラーメンの上に乗っているチャーシューがとても分厚くて、噛むと脂とラーメンのつゆが染み出してきてとても美味しいです!
江坂駅からも徒歩2分程。江坂周辺ですぐにふらっと立ち寄れるラーメン屋です!!綺麗な感じではないですが味はとても美味しいです!オススメは油ソバです!笑 江坂は特に単身赴任の方が多いと思うので、晩御飯、お昼ご飯に困ったときは是非亀王ラーメンがオススメです!
江坂駅から徒歩1分くらい江坂公園のすぐ近くのローソンの隣にあります。自分の個人的なオススメとしてはトマトラーメンです。初めて食べるときはかなり躊躇したんですが食べてみるとかなり美味しかったです。是非一度は行ってみて下さい。
江坂駅の北出口から徒歩1分、江坂公園近くのローソンの隣です。 家探しの際に不動産屋の方からここのラーメンを勧められました。 ラーメンのイラストを載せた黄色い看板が派手ですが、 店内は比較的落ち着いた雰囲気でした。 メニューを見る限り、チャーシューが美味しそうでしたので、 看板ラーメンの亀王ラーメンを注文しました。 確かにここのチャーシューは肉厚で美味しいです。 九州ラーメンということですが、 博多風とはちょっと違っていて 言ってみれば、浪花風とんこつといった感じですが、 これはこれで結構良い味を出していましたね。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。