口コミ
4
件
美味しかった。
行けばわかるさ。素敵店
0
知人に紹介され父、息子と行きました。
赤シャリの美味しさ、脂の乗ったネタの美味しさ、大将の人柄、全てが大切な友人に紹介したくなるほどものでした!
まだオープン1ヶ月だけど、これから人気のお店になるのは間違いないから予約取れなくなると嫌だな~と思いながらも大将の笑顔を思い出すと投稿してました。
来週も予約したので今度は友人と楽しんできます!
2

寿司BAR 寄道からの返信
- 返信日
ご来店ありがとうございました🍣
最高の褒め言葉をありがとうございます😊
魚は時価です。その日上がった魚をいかに美味しく、安く、お客様に提供出来るかを考えております♪満足して頂いて何よりです😆
まだまだ、最高の空間を提供させて頂くよう、コミュニケーションをとりながら、お客様とWIN.WINの関係になれるよう努めて参ります。
またまたのご来店お待ち致しております!
お寿司とBARの雰囲気が楽しめます!寿司BAR、
決して固くるしくなく、どちらかと言うとリラックスした心地よい新しいスタイルのお店だと思います。教えたくないけど、教えたいお店です。マスターにお任せで食の世界感が広がります。赤シャリと店内のシックな感じも好きです。
1

寿司BAR 寄道からの返信
- 返信日
この度はご来店ありがとうございました🍣
脳みそが覚えるくらいと、最高の褒め言葉ありがとうございます😊味は勿論の事、店内を居心地の良い空間へと、努力して参ります。
またのご来店お待ち致しております🎶
概要
住所
鹿児島県鹿児島市山之口町9-6南州DADAビル4階