口コミ
長いこと使っていたルイヴィトンのバッグを売りに行きました。
傷は多少ありましたが大事に使っていたので状態は良かったです。
店員の方も綺麗に使われていましたね。と言ってくれるくらいでした。
鑑定も丁寧でホントにプロだなって思う感じでした。
査定結果は驚きの結果で、想定以上の年田を付けてくれました。
ありがとうございました。
5年程使用したルイヴィトンの財布で、傷もあり使用感も半端なかったのですが、捨てる前にもしかしたら少しでもお金になるかと思い持って行ってみました。
店員の方はヴィトンならどんな状態でも値段は付きますよ。と言ってくれて、しかもホントにこんな値段で買い取ってもらっていいの?と言うくらいの査定をしてもらいました。
捨てなくてよかった・・・。
ブランド品は大募集中との事でしたので、今後何かあれば持って行きたいと思います。
オメガの腕時計を売りに行きました。
元カレから貰った物で、持っていたくないのでお金にしようと持って行きました。
値段はいくらでも良いと思っていましたが、店員の方もこれは状態が良いし良い値段付きますよ!と言われ、本当にビックリな価格を出していただきました。
正直結構な値段でしたので冷や汗が出ましたが、嬉しくて即決で売りました。
本根と比べてあまり差が無いような気がします(笑)
店員の方も感じが良く、高額査定で文句なしのお店です。
会社の人や父親から貰った金券や株主優待券が数店あり、使う暇が無くてどうしようか迷っていたら、たまたま買い物中にこちらのお店を見つけ、恐る恐る聞いてみたら「買いますよ!」と言ってくれたので、すぐ家に帰り持って行きました!
本当に買い取ってました!
ありがたいです!
これからも貰い次第持って来ます
ブランドバッグを3点ほど持ち込みました。
どれも状態は良かったのですが、形が古かったので値段がちゃんと付くか心配していましたが、ビックリするくらい高額で買い取ってくれました。
店員の方にはつい「ホントに良いんですか?」と言ってしまうくらいでした(笑)
こんなに高額査定してくれるなら、もっと使っていないバッグ類があるので持っていきたいと思います。
ありがとうございました!
使わなくなったグッチのバッグと財布を持ち込みました。
店員の対応はとても良く、ちゃんと知識もありスピーディーな対応でした。
査定額も大満足で、とても気持ちの良い取引ができました。
友人や家族にも勧めたいと思います。
またお世話になります。
亡くなったおじいちゃんが趣味で集めていた昔の切手を、父が持っていても仕方ないからと処分することにしました。
折角なので捨てるより売れるなら売ってみようということになり、インターネットで調べたらこちらで切手の買取をやっているとの事でしたので行ってみました。
父も私も切手の知識など全くなかったので、100円でも買ってくれればいいやと思い持って行ったところ、何個か結構なプレミアが付いており、高額の値段が付きました。
何だかおじいちゃんに悪いことした気持ちになりましたが、このお金で家族でおいしい物でも食べに行こうと思います。
ありがとうございました。
親戚から金券を沢山もらったのですが、あまり使う機会がなくどうしようかと思ってネットで調べていたら、こちらで金券を買い取ってくれるとHPに書いてあったので、行ってみました。
ちょっと折れ曲がっていた物もありましたが、嫌な顔をせず親切に全て買い取ってくれました。
値段も大満足でした。
また利用したいです。
昔友人から誕生日にエルメスのバッグを頂いて、ブランド物はあまり使い慣れてないのと使うのが勿体ない感じで殆ど使わずクローゼットに仕舞っていたのですが、この先も使う機会もないと思い、こちらに持って行きました。
状態が綺麗だった事もあると思いますが、ビックリするくらいの高額査定をしてもらえました。店員の方もとても感じが良く、気持ちのいいお店でした。
友人には申し訳ない気持ちはありますが、売らせてもらいまいました。
また何かあれば利用させてもらいます。
- 返信日
caho様この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
とても綺麗な状態のエルメスのバッグで、人気があるものの入手困難なモデルでございましたのでとても高いお査定金額を提示することができました。
現在ご友人紹介キャンペーンも行っており、ご紹介いただいたご友人の方がご成約いただいた場合、その金額により5,000円から25,000円までのキャッシュバックキャンペーンを行わせていただいております。当キャンペーンは数に限りがございますのでお早めにご活用いただけたら幸いです。
出張査定も行っておりますので、沢山お品物がある場合や気になることがあれば遠慮なくお電話いただけたらと思います。
caho様のまたのご来店を楽しみにお待ちしております。