おおにしおこのみやきてん
お好み焼き
和食
芦原橋駅から徒歩4分(260m)
中学生の頃からお世話になっている地元の人に愛されているお好み焼き屋さん。 代替わりする前から食べに行ってます。 私はここのモダン焼きが大好きです。素朴な味が飽きないです。 もうひとつ、おすすめは、くるみぜんざい。白玉が入っていてめちゃくちゃ美味しい! いつまでも残して欲しい味ですね。
できたておにぎりとアツアツたこ焼きをご賞味あれ!夜遅くまで賑わう日本橋の居酒屋で思い出深いひと時を。
恵美須町駅から徒歩5分(330m)
大阪日本橋のオタロードで人気の魔界カフェ♪かわいい使い魔たちが契約者様を笑顔にさせます★アクセス良好
恵美須町駅から徒歩5分(360m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。