かんだすし
寿司・鮨
大分駅から徒歩11分(810m)
大分市にある「神田鮨」は、温かい雰囲気と新鮮なネタが楽しめる素敵な寿司屋です。このお店に足を運ぶと、心がホッと和む気持ちになりますよ😊💕 一番のおすすめはやっぱり「おまかせコース」。その日の新鮮な魚介類を厳選して、職人が心を込めて握ったお寿司は、まさに絶品。特に、トロやヒラメなど、贅沢なネタが楽しめるので、まるで幸せの海を泳いでいるかのようです🐟💖一口食べれば、その味わいの深さに驚くこと間違いなし。 また、「神田鮨」では、寿司だけではなく、一品料理も充実しています。「えんがわ」や「まぐろの刺身盛り合わせ」など、お酒にピッタリなメニューも豊富です。特に、鮮度が高いネタを使った刺身は、旨味がジュワッと広がって、心をつかまれます🌊🍶 お店の雰囲気も居心地が良く、カウンター席に座れば、職人の手さばきを間近で見ることができます。お寿司を握るその瞬間が、まるで魔法のよう。目の前で繰り広げられる美しいアートに心を奪われる時間は、特別な体験になりますよ✨🖌️ 「神田鮨」で大切な人と一緒に、お寿司を楽しむ時間は、まさに贅沢なひととき。お店に行くと、きっと笑顔があふれる素敵な時間が待っています。ぜひ、足を運んでみてくださいね💓🍚
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。