ボン・マスダ
フレンチ・フランス料理
レストラン
清水駅(静岡)から徒歩5分(320m)
静岡市にあるフレンチのお店、ボン・マスダに来店しました。こちらは初来店のお店なのですが今回は友人に誘われての来店です。店内は比較的明るめで居心地の良い空間に感じました。まずサラダは見た目的にもとっても彩りが良くドレッシングとのバランスも良い味で美味しかったです。魚料理はジューシーな割にはヘルシー感覚に感じました。肉料理はボリューム的には少し少ないかなと感じたものの柔らかくて食べやすく美味しかったです。シンプルですが、全体的には丁寧に作られたフレンチという印象で満足でき楽しく食事ができました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。