ミールズ
カフェ・喫茶店
和食
代々木公園駅から徒歩4分(310m)
代々木公園駅の近くにある、おしゃれな食堂です。 「食器によって食事を楽しくする」をコンセプトにさまざまな提案を提供しているお店です。 1Fは食器のお店。 マルミツポテリの食器ブランド「STUDIO M'」と「SOBOKAI」の食器がおしゃれにディスプレイされています。 2Fの「Meals」は食堂カフェ。 季節に合わせて料理や食器が変わり、一汁三菜がベースの体に優しいごはんが食べられます。 おうちでも真似できそうなアイデアがたくさん。 3Fは「富ヶ谷食事研究所」が入っており、食器を使うこと、食事をすることが、 今よりさらに楽しくなるような実習や講座等を開催しているそうです。 おうちじかんをもっと楽しくしたい方にぴったりです。
1杯250円|500種の本格カクテル|朝まで遊べる渋谷の秘密基地♪女性も大歓迎!ソファー席完備
渋谷駅から徒歩5分(320m)
渋谷駅近くの隠れ家!本格仕立てのブイヤベースと自家製パンを味わう特別な夜のフレンチレストラン
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。