餃子・ぎょうざ
居酒屋
和食
難波駅(南海)から徒歩3分(170m)
大阪市浪速区浪花中にある餃子屋さんです。 なんば駅からほど近いお店となっていますが、裏路地にあるお店ですね。 屋台風の店内となっています。 餃子の専門店だけあって、餃子の種類はかなり豊富です。 小ぶりでしたが、ジューシーで美味しいですよ。
大阪日本橋のオタロードで人気の魔界カフェ♪かわいい使い魔たちが契約者様を笑顔にさせます★アクセス良好
恵美須町駅から徒歩5分(360m)
できたておにぎりとアツアツたこ焼きをご賞味あれ!夜遅くまで賑わう日本橋の居酒屋で思い出深いひと時を。
恵美須町駅から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。