Primo
パスタ
イタリアン・イタリア料理
王子神谷駅から徒歩6分(420m)
お店は東十条銀座にありました。当時、以前、王子神谷の方の職場につとめていたことがあったので、お昼に2〜3ど、こちらのお店に伺いました。でも行ったら職場の同僚の方もいらしてて、あ、って感じになりましたが(^^;)お店は緑と白と赤の三色の国旗色にPrimoと書かれていて、気軽に入れる感じがとてもいいです。店内もカジュアルでしたし。ホッとするかんじのお店でした。マスターさんたちも気さくでしたが距離感はいいかんじでした☆イタリア料理系のお店ですが豚の生姜焼きやピラフとかもメニューにありました♪海老のトマトクリームのパスタが一番おいしかったです。私、トマト系もすきだしクリーム系もすきなので、トマトクリームパスタだと両方あじわえてお得感も感じるので好きなんですよ〜。
【王子駅徒歩2分】渋沢栄一ゆかりの美味と物語を余す所なく堪能できる♪心安らぐセレクトショップ&カフェ
王子駅前駅から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。