オエイシス
洋食
黒石駅(青森)から2.3km
黒石市にある「オアシス」は、まるで庭園にいるかのような心地よい空間が魅力の洋食店です。清潔感溢れる店内で、リラックスしたひとときを過ごすことができます。お友達や家族と訪れるにはぴったりのお店です。思わず時間を忘れてしまうかも。 ここで特におすすめしたいメニューは、「ナポリタン」です。しっかりと炒められたパスタに、具材たっぷりのソースが絡んで、口の中で絶妙な味わいが広がります。どこか懐かしさを感じる優しい味で、心がほっこりすること間違いなしですよ。これにはサラダとドリンクがセットになったお得なメニューもあるので、ぜひチェックしてみて。 次にご紹介するのは、「チキン南蛮」です。サクサクの衣に包まれたジューシーな鶏肉に、自家製の特製タルタルソースがたっぷり。これはもう、ご飯が進むこと間違いありません。箸が止まらない美味しさに、ついついおかわりしたくなってしまいます。 デザートには、ほんのり甘い「パンケーキ」と、フルーツの盛り合わせが嬉しい「季節のパフェ」が待っています。特にパンケーキは、ふわっとした食感がたまらなく、クリームとの相性も抜群です。甘いもの好きな方にはたまらない一品です。心温まる甘さに包まれて、至福のひとときを楽しんでくださいね。 お店のスタッフも気さくで、丁寧に対応してくれるので、初めての訪問でも安心です。「オアシス」で、美味しい料理と共に心も癒される時間を過ごしてみませんか?黒石市を訪れた際には、ぜひ立ち寄って、お腹と心を満たす素敵な体験をしてみてください。🍽️🌼😊
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。