洋食
東本願寺前駅から徒歩4分(320m)
落ち着いた灯りがともる店内では、定番のハンバーグやビーフシチューに加え、旬の食材を活かした創作洋食をお楽しみいただけます。
メニューもいろいろあり、どれも低価格で食べることができます。店内も静かでリラックスできるので居心地が良かったです。店員さんも親切丁寧に接してくださったので、気持ちも嬉しかったです。ありがとうございました。
\産地直送の見事な特大極上牡蠣/舌の上でとろけるクリーミーな味わいと潮の香りを堪能する牡蠣専門店
すすきの駅(市電)から徒歩1分(61m)
二十四軒駅から徒歩7分(550m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。