息子成績に困ってた所、タイミングよくご連絡をいただきましてお試し感覚でお願いしましたが、体験学習で勉強のやり方を教えていただいて息子も過去に無いくらいやる気になってくれました。
今回のテストでは5教科とも点数が上がってて家族みんな「家庭教師さんお願いしてよかったなぁー」と話しています。
いつも丁寧でわかりやすい授業なのに60分1500円で教えてもらえるので逆に申し訳ないくらいに思っています。
これからもよろしくお願いいたします。
いつも大変お世話になっております。
全体的に点数が上がったというご報告ありがとうございます。
頑張りましたね!
まだこれから成績を上げ続けることが私たちの使命ですので、頑張ります!
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。