たこやきたこぞう
洋食
橿原神宮前駅から徒歩7分(520m)
奈良県橿原市の「たこ焼 たこぞう」に行ってきました!このお店は、まるで懐かしさと新しさが交差する、心温まる雰囲気で迎えてくれました。シンプルでカジュアルな内装ながら、アットホームな空間が広がっており、まるで友人の家に遊びに来たかのような感覚が心地良かったです。 こちらのたこ焼きは、外はカリっと中はふわとろで、まさに「口福」を感じられる一品でした。表面がこんがりと焼かれたたこ焼きの香ばしい香りが、思わず食欲をそそります。中には、プリプリのタコととろりとした生地が絡み合い、一口食べるごとに広がる旨味にうっとりしました。また、トッピングのソースやマヨネーズとの相性も抜群で、まさに四季折々の味わいを感じさせてくれました。 さらに、特製の出汁が効いた「ねぎたこ焼き」も試してみました。ネギの香りと出汁の旨味が絶妙に絡み合い、さっぱりとした味わいが楽しめて、何個でも食べられそうな勢いです。まるで、未来を見越したアイディアの結晶と言わんばかりの美味しさでした。 店員さんの対応もフレンドリーで、気軽に話しかけてくださり、注文から提供まで心地よいひとときを感じさせてくれます。「美味しいひととき」がここにはあると思いました。 駐車場も完備されており、車でのアクセスも安心です。一人でも気軽に訪れることができる、落ち着いた雰囲気の席数もありました。 「たこ焼 たこぞう」は、手軽に本格的なたこ焼きが楽しめる絶好のスポットです。美味しいたこ焼きを通じて、笑顔と満足感が広がる素敵なひとときを過ごすことができました。また訪れたときには、次は何を楽しもうかと、ワクワクしながら足を運びたいと思います!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。