コウスシ
寿司・鮨
飯倉駅から徒歩5分(340m)
飯倉駅から線路沿いの道を歩いて向かいましたが、徒歩5分ほどで到着できるため電車でも利用しやすい立地です。 店内は派手すぎない昔ながらの雰囲気で、カウンター越しに職人さんが丁寧に寿司を握る様子が見られました。 今回は握りを注文しましたが、ネタは厚みがあり新鮮で、特に白身魚の食感が良かったです。シャリの握り加減も程よく、最後まで食べやすく感じました。 味噌汁や小鉢にも手作り感があり、全体的に落ち着いて食事を楽しめます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。