焼き鳥
金蔵寺駅から4km
香川県丸亀市に位置する「ちょう和」は、焼き鳥好きにはたまらない名店です。ここは、落ち着いた雰囲気の中で、ゆったりと焼き鳥を味わうことができる隠れ家的なお店となっています🍢✨。訪れるだけで、ほっと心が和む瞬間が待っています。 「ちょう和」のおすすめは、新鮮さと品質にこだわった焼き鳥の数々。特に、もも肉やかわ(鶏皮)は、噛んだ時の肉汁がじゅわっと広がり、思わず笑顔になります。もも肉の柔らかさと、皮のパリパリ食感が絶妙にマッチ。焼き加減が本当に絶妙で、焼きたての香ばしい香りが、食欲をそそります😊。 店主のこだわりが詰まったタレも魅力の一つです。まろやかさと深みのある味わいは、焼き鳥との相性抜群。タレを絡めた一串を頬張ると、その美味しさがじわっとしみわたります。これによって、いつまでも味わいたくなる焼き鳥に仕上がっています。 また、ここでは焼き鳥以外の料理もおすすめです。サイドメニューには、季節の野菜を使った和え物や、手作りのおつまみなども揃っていて、焼き鳥との相性も良いです。これらを添えて、バランスの良い食事が楽しめます🍽️。 さらに、カウンター席では、焼き具合を見ながら焼き上がるのを楽しむことができます。焼き手が一串一串丁寧に焼いている姿を見ると、その美味しさが一層引き立ちます。また、他の客との会話も楽しむことができ、ここでの時間が特別に感じられるのです。 「ちょう和」は、家族や友人とのコミュニケーションを育む場でもあります。みんなで囲んで焼き鳥を楽しむ時間は、まるで家族団らんのように心が温まります。丸亀市に立ち寄った際には、ぜひ「ちょう和」の焼き鳥を味わって、その心温まるひとときを体験してほしいです。あなたのお腹も心も、嬉しさでいっぱいになることでしょう!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。