ほーるあかさか
カフェ・喫茶店
あわら湯のまち駅から徒歩9分(690m)
あわら市にある「ホール赤坂」は、まったりとした時間を過ごせるカフェ・喫茶店です。どこか懐かしさを感じる雰囲気が漂っていて、まるでおばあちゃんの家に遊びに来たような、落ち着く空間が魅力的です。ゆったりとしたソファに腰を下ろして、心がほっとする時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。 このお店のおすすめは「特製ケーキ」です。季節に応じたフルーツがたっぷり使われていて、ふわふわの生地とクリームのバランスが絶妙。特に「フルーツタルト」は見た目も華やかで、食べるのがもったいないくらい。でも、一口食べればその美味しさに思わず笑顔になっちゃいますよ🍰✨ また、ドリンクメニューも豊富で、特に自家焙煎のコーヒーがオススメです。コーヒーの香りがふわっと広がり、リラックスしたい時にぴったり。カフェラテや抹茶ラテなど、バリエーションも充実していますので、気分に合わせて選んでみるのも楽しいですね。 「ホール赤坂」では、アットホームな雰囲気が漂っていて、スタッフも親しみやすくて温かいです。お一人様でも、友人とでも、心地よく過ごせる居心地の良さがこのお店の自慢です。 あわら市の小さな宝物のようなカフェ・喫茶店「ホール赤坂」で、美味しいケーキとコーヒーを楽しみ、リフレッシュするのも悪くないですよ。おしゃべりや読書も断然はかどります!✨🍵
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。