焼肉
新可児駅から徒歩19分(1.5km)
すたみな太郎は、東京都足立区西綾瀬に本社を置く株式会社江戸一が経営する外食チェーンストアのひとつです。 焼肉・寿司・デザート中心のバイキング形式の店舗を展開してます。
国道21号線沿いにあるすたみな太郎です。 駐車場の広い独立型店舗で、ファミレス感覚で利用できるリーズナブルなバイキング形式のレストランです。 焼肉やお寿司をはじめ、自分で作るソフトクリームや綿あめなど、子供が楽しめるセルフスタイルの料理も多いです。 たこ焼きや焼きそば、唐揚げなどのお惣菜、うどんやラーメン、パスタなどもあり、バイキング内にある料理でオリジナル料理を作り上げることも可能です。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。