そばどころさんすい
うどん
そば・蕎麦
八街駅から2.5km
店内はすっきりと綺麗な席配置になっておりゆとりを感じる席配置にも心地よさを感じたお店でした。 お蕎麦と天丼のセットを頂いてみました。 お蕎麦は少し柔らかめに感じる食感が特徴に感じ、するっと入っていく食感も良く出汁のしっかりときいた御汁と共に美味しく頂けました。 天丼は提供時からボリューム感を感じ、特に海老天の大きさに存在感があり豪華でとっても美味しかったです。 セット内容からしてもお値段にお得感が感じられましたし、お店の方の親しみやすい対応にも好感がもてたお店でした。
JR八街駅の南西側を通る県道沿いにあります。 和風なたたずまいで木製のテーブル席や座敷席が並ぶ落ち着いた雰囲気の蕎麦屋さんで、豊富な種類のお蕎麦のほか、カレーライスやかつ丼、鍋焼きうどんや定食なども味わうことができ、付近のドライブついでにゆっくり蕎麦を味わうのにもってこいでした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。