イップウドウ
ラーメン
かの有名な博多ラーメン一風堂のお店になります。人気店ですので、行列ができており、お昼時を避けて入店されることをおすすめいたします。
札幌市白石区在住です。以前北九州に仕事で出張した時にこのお店に同僚と入りました。 もともと屋台ラーメンは何度の行きましたが正式なラーメン屋さんということを聞きましたので晩ご飯に行ってみました。 ガラスープ白く麺は細目でした。人気店らしくとても混んでいました。予約した方がいいかもしれませんね。
博多と言ったら豚骨ラーメン。駅ビルでセミナーだったのでその中にある一風堂へ。店内は高級感あるモダンな作りになっていました。白豚骨を注文。熱々のどんぶりに白濁スープ。屋台の豚骨ラーメンとはまた違い品のあるうまみでした。卓上にはトッピングに無料もやし。最後に味変もできるなんて^ ^
休日の遅めのお昼14時頃の来店でしたが、並ばずに食べられたのはとても良かったです。 店員さんは元気いっぱいの挨拶。 赤丸を注文しました。 安定の変わらない背脂がとっても美味しいです。 店内は狭めで、お客さんとの距離は近いです。
光り輝く舞台で歌えば、あなたもアーティスト♪響く歌に気持ちがこもるカラオケステージ
西鉄平尾駅から徒歩15分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。