イオンカモガワテン
スーパーマーケット・食品・食材
こちらは、市民にはもうなくてはならない大型ショッピングセンターになったと思います。 食料品・衣料・雑貨等々、取り揃えてあります。 種類も豊富で商品の品質も信頼できます。 またテナントの専門店もたくさん入っています。 レストランがなくなってしまったことが残念ですので、またやってほしいなと思っています。
ゲームセンターですが、8月で冷房がついておらず、扇風機のみ稼働しています。 とても暑いです。 そこ以外は冷房が効いており、とても快適に過ごすことができました。とにかく、ゲームセンターの暑さは異常でした。 施設は、イオンにしては古いと感じました。特に、PayPayに対応していないところには驚きました。今時PayPayに対応していないところはあまり見なかったので、とても不便に感じます。
安房鴨川駅前にあるスーパーです。 駐車場台数も多いです。 ダイソーが3階にあり、商品が豊富です。 イオンの衣類や雑貨が安価で販売しているだけでなく、1階にはイオンのスーパーだけでなく、生鮮食品スーパーもあるので、野菜、肉、惣菜、魚をイオンと比較して購入できます。
この田舎町にジャスコができた時は、とても嬉しかったです。 1軒で衣食住はもちろん、ほとんどの用が足りるようになりました。 又、テナントも多く市民は本当に喜んだのでは?と思います。 4階には市役所の出張所もあります。 (在職者にとっても、本当にありがたいサービスです) 駐車場は屋外の他に、店舗建物と立体駐車場が一体になっていますから、雨の日天気の悪い日も便利です。
海沿いの観光都市にあるジャスコ時代のショッピングセンター色を色濃く残す店舗です。 外観・内装・駐車場に至るまで、レトロスーパー好きには堪らないクラシックさが最高。 ブラブラ歩き回るだけで何とも幸福な気分に浸れます。 肝心のスーパーとしての利便性も問題無く、品揃え・在庫共に豊富で便利に使えると思いますよ。
キャンプの食材を買いにきました。 立体駐車場の入口が小さく、結構急な登りです。 驚いたのがボーリング場が入っていることです。 ここの良さはやはり海鮮ものが豊富ってことですよね。 さすが鴨川ですよ。 鮭のホイル焼きをするにも鮭の色がとってもいい。 ぷりぷりだし甘い。 海鮮コーナー見てるだけでワクワクします。 他にもお総菜屋さんがあっていい匂いがしました。 エレベーター降りてすぐにコロッケ売ってたりするとつい買いたくなりますよね。 食材買うならイオンへ。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。