餃子の王将 君津店
お腹が空いて、食事時ではなかったのですが入店しました。 店内混んでなくてラッキー。 餃子と、 焦がしニンニク味噌ラーメンと、 餃子の王将ラーメンを注文しました。 お腹ペコペコで美味しくいただきました。
喜多方ラーメン・坂内君津店
海老塩ラーメンとネギラーメンを注文しました。 海老〜は、一幻みたいな感じなのかな?と期待度大でした。 麺は太麺で、細麺にも変更してもらえるそうです。 焼豚がとても美味しかったです。
かつや君津店
オープン前から駐車場で待ってるお客が何台もいてビックリしました。 ゴールデンウィークだからかな?と思いましたが、繁盛してる店舗は食材の回転がいいでしょうから安心です。 丼を食べる気にはならない日でしたので、カツカレーと豚汁を注文しました。 カツはキレイに揚がっていて美味しかったです。
道の駅富楽里とみやま ハイウェイオアシス富楽里