わけたがみ
日本料理
下総神崎駅から徒歩17分(1.3km)
一戸建てのまさに大人の隠れ家。 駐車場が広くないので、大人数向きではありませんが、 5〜6人で静かにゆっくり時間が流れます。 季節の食材のアレンジが素晴らしい! とにかくこんなところに・・・こんなに素敵なお店があって、宝物を探し当てた感動です。
盛り付けが美しく、見た目にも楽しめる日本料理でした。食材の新鮮さが際立っていて、味もとても良かったです。店員さんの対応も非常に丁寧で、礼儀正しく、心地よく食事ができました。一流の和食だと感じたので、皆さんにもぜひ勧めたいです。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。