スイーツ
和食
草津駅(滋賀)から徒歩2分(120m)
お世話になっている方へ和菓子を買いたいなと思い、買いに行きました。商品の種類も多くて、選ぶのに時間がかかりましたが親切に対応してくださいました。包装も丁寧にしていただき、手渡し用の袋もいれてくださいました。
持っちりとした食感にほんのりと苦みを感じられるよもぎ餅が好きです。 今回は。草津店で限定製造販売されているという「生あも」をチョイス。 ふっくらと炊きあげられたあんはしっとりとした小豆のほのかな甘さを感じられます。 賞味期限は短いですが、お土産などに最適!
\滋賀で本場メキシカン!/メキシコインテリアで可愛らしい雰囲気の店内でゆっくりおくつろぎください♪
南草津駅から徒歩20分(1.5km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。