セイムネ

政宗

3.22
口コミ
1件
写真
2件
住所
兵庫県神戸市兵庫区西橘通2丁目4-1
アクセス

高速神戸駅から徒歩5分(320m)

口コミ

味わい深い洋食の名店、政宗

5.00
投稿日



兵庫県神戸市兵庫区にある「政宗」は、洋食好きにはたまらないお店です。外観はシンプルながら、店内に入ると居心地の良い空間が広がっています。温かみのある木のインテリアが、来る人をほっとさせてくれます。

まずは、「ハンバーグ」を注文してみてほしいです。ジューシーな肉汁が溢れ、口の中でふんわりとろける感覚が堪りません。特製のソースとの相性も抜群で、一口ほおばると、まるでお母さんの味を思い出させてくれるような、温かい気持ちになれます。最近の疲れも、この美味しさにうっとりして吹き飛んでしまうかも。

次に試してほしいのが「オムライス」です。ふわっとした卵で包まれたご飯は、トマトソースやデミグラスソースと絡んで、とても美味しいです。見た目も華やかで、食欲をそそります。家庭の味を思わせる優しさに包まれながら、一口一口を噛みしめるひとときがとても幸せです。

さらに、こちらの「海老フライ」もおすすめです。大きめの海老が衣に包まれ、外はサクサク、中はぷりぷりの食感が楽しめます。タルタルソースとの組み合わせは、まるで夢の共演のよう。美味しさのバランスが絶妙で、思わず「もう一口」と手が伸びてしまいます。

もちろん、デザートも忘れずに楽しんでほしいです。自家製の「季節のフルーツタルト」は見た目も美しく、甘さ控えめでさっぱりといただけます。食後のひとときにぴったりなスイーツで、心の余韻を楽しむことができますよ。

政宗は、素敵な洋食を堪能できるお店で、心が豊かになるひとときが待っています。お友達や家族と一緒に笑顔で過ごす時間を楽しんだり、ひとりでのんびり美味しい料理にふけったり、さまざまなシーンで訪れてみるのもいいですね。美味しい洋食の世界が広がっている政宗で、心温まるひとときを過ごしてみてください♪

0

写真

概要

店舗名

セイムネ

政宗

ジャンル

電話番号

住所

兵庫県神戸市兵庫区西橘通2丁目4-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 新開地東口から250m (徒歩4分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET