シャルロットオカヤマイチバンガイテン
靴・シューズ
岡山駅から徒歩2分(110m)
靴をメインにしたセレクトショップCharlotte。 バレエシューズセミオーダー会とかもあります。
たくさんの靴を岡山の友人と一緒に見ていました。とてもかわいいと思った。デザインはヒールが高くて無理かなと思ったのですが、好みのデザインのパンプスがあったので、これなら大丈夫かと思い試着してみました。いくつかのサイズを試着して難しいかと思ったのですが、中敷きを敷いて履いてみるとサイズがほぼ合っていました。8000円位する靴で普段購入する靴値段は少し高めでしたが、岡山に来た記念にと思い購入しました。スニーカーが10,000円以上してパンプスより高いんだと少し驚きました。
店頭での接客から印鑑の製作まで、同じスタッフが対応!お客様のご希望を印鑑にそのまま反映いたします◎
大元駅から徒歩8分(620m)
今すぐお得なクーポンをチェック
思い出が詰まった大切な時計復活させます!
清輝橋駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。