海神駅のすぐ目の前の立地の良さと引き換えに、京成電車の騒音と振動で落ち着けません。
仕切りがしっかりしておらずベットブース内のプライバシー確保がなっていません。
入店時に靴を脱いでスリッパに履き替える必要があるのは面倒です。
他の客が、
セラピストへの苦情をいれている場面に2回、
経営側への苦情を入れている場面に1回
遭遇しました。
返信が遅くなりましたが、ご指摘ありがとうございました。
またご不快な気分にさせてしまい申し訳ありませんでした。
当店は2023年5月に移転し、電車の騒音がなくなりました。またセラピストも受付も改めましたので、今後ともよろしくお願い致します。